お客様の売りたい・買いたいに寄り添うスタッフの紹介です

代表取締役 丸山 貴司 (宅地建物取引士)

このたびは、弊社のホームページまでお越しいただきありがとうございます。

代表経歴~奈良県生まれの奈良県育ち~
6歳の時に野球をはじめ、プロ野球選手になると言う夢を追いかけ、大阪桐蔭高校→青山学院大学→西濃運輸硬式野球部にて22歳まで野球に打ち込んできました。高校時代には主将として甲子園に出場した経験もございます。
私が不動産業界へ入ったきっかけは、実家が工務店を営んでおり、住宅業界への興味がありました。23歳の時にプロ野球選手になる夢を断念し、興味のあった不動産業界にてキャリアをスタートさせました。3年間地元の不動産業者にて仲介営業を経験し、大手不動産会社にて約7年間の仲介営業を経験致しました。それから今まで色々なお客様との出会いや、業者関係者の皆様と切磋琢磨し多くの経験を経て現在に至ります。

経営理念~三方よし~
不動産取引には必ず売り手・買い手・貸し手・借り手が存在します。この二方をご納得の上、安心・安全にお取次ぎすることが不動産仲介だと考えます。その為には、弊社の社員一人一人の人格がお客様への信頼へと繋がるものだと自負しておりますので、社員一同日々“奢らぬ”よう成長して参ります.

最後に
不動産は多くのお客様が一生に一度の人生を左右する大きなお買い物です。その為、不動産取引において失敗しない為には、十分な知識が必要不可欠となってきます。当社スタッフは全員が大手不動産仲介会社へ勤務しておりましたので、その経験を生かし適切なアドバイスをさせていただきます。
また、地域の方が気軽に相談できるアットホームな会社でありつづけたいと思っておりまので、「この物件いくらで売れる?」「この物件今から見れる?」などお気軽にお立ちより下さい。お客様のご意見、ご要望、こだわりを共感し、対応させていただきます。お客様に末永く愛される企業を目指して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

家族構成 妻、長女、長男、次女の5人家族です♪
出身地 奈良県大和郡山市
業界経験 10年
年齢 30代
趣味 野球、スポーツ観戦、家族旅行
略歴 大阪桐蔭高校(主将として甲子園出場)→青山学院大学→西濃運輸
全て硬式野球部に所属しておりました!奈良生まれ・奈良育ちです!

マネージャー 山口 信樹 (宅地建物取引士) 

山口 信樹でございます。
前職では、大手不動産会社にて、約10年勤務しておりました。
そこで得た経験・知識を最大限活かし、一組一組のお客様にとって最適な提案を致します。
奈良県内の不動産のことなら、私、山口までお気軽に申し付け下さい。

家族構成 妻、長女の3人家族です♪
出身地 奈良県奈良市
業界経験 10年
年齢 30代
趣味 スポーツ観戦・読書・テレビゲーム・囲碁・将棋・数学
略歴 奈良市立鳥見小学校→富雄中学校→登美ヶ丘高校→関西大学(平成25年3月卒業) 奈良生まれ・奈良育ちです!

マネージャー 北戸 寿弥 (宅地建物取引士) 

話しやすい、相談しやすい営業マンを目指しております。
不動産の購入は、分からないことが沢山あると思います。専門用語ばかりでは無く、分かりやすくご説明させていただきます。 いっぱい物件を見に行きましょう!

また、ご売却をご検討されている方は、少しでも高く売りたい。・早く売りたい。・誰にも知られず売りたい。 売主様の売却のご事情は様々あると思います。 ご売却のご事情をお伺いし、一つ一つの案件にマッチしたご売却方法をご提案させていただきます。

~経歴~
日商エステムにて、投資用マンションの販売 → 大阪市淀川区 北急ハウジングにて、個人顧客様の不動産仲介業 → 住友不動産販売にて、個人顧客様・法人顧客様の不動産仲介業。 15年の不動産業務を経験し、お客様の不動産売買を強力にサポート致します! 私のことを、初めましてのお客様に自己紹介させてください。

~家族~
妻・長女・猫(ブリティッシュショートヘア)の4人家族です♪ 家族全員、食べることが大好きで、美味しいお店を常にチェックしております(笑)

~趣味~
≪家庭菜園≫
自宅の庭で家庭菜園をしております。春夏秋冬、季節のお野菜を育てています♪ 特に好きな作物は『落花生』です! 生の落花生の塩ゆでは、最高に美味しいです♪ 栗、レモン、ビワ、キンカン、ゆず、カボス、柿なども収穫を楽しんでいます♪
≪山菜採取≫
2月~6月頃までですが、フキノトウ、ワラビ、タラの芽、コシアブラ、タケノコなど、毎年春が近づくとワクワクします♪ ≪素潜り≫ 毎年5月頃から、素潜りに行きます。海の中はとても綺麗で、魚や貝など捕獲して食します♪
≪料理≫
育てた野菜や、収穫したものを料理することが好きです♪ 魚も頑張って捌きます! 最近は燻製にハマっており、生の豚バラからベーコンを作る工程が堪りません!

お客様を温かくサポートできるよう、日々取り組んでおりますので、是非一度物件探し、ご売却をご検討の際には、私までお声がけください♪

家族構成 妻、長女、猫(ブリティッシュショートヘア)の4人家族です♪
出身地 大阪市
業界経験 15年
年齢 30代
趣味 素潜り・家庭菜園・サウナ・料理
略歴 日商エステム(大阪市内)→北急ハウジング(大阪市内)→住友不動産販売(奈良市・生駒市)→丸山不動産販売

マネージャー 永井 良輔 (宅地建物取引士) 

永井の自己紹介をご覧いただき誠にありがとうございます。
奈良県大和郡山市出身
(経歴)
平和小学校→矢田南小学校→郡山西中学校→大和広陵高校→奈良産業大学
小学校2年生から大学まで約14年間野球一筋の人生を歩んできました。
(野球経歴)
矢田イーグルス→郡山シニア→大和広陵高校→奈良産業大学
高校と大学で主将を任され、大学では全日本大学野球選手権大会に出場し、東京ドーム・明治神宮球場でプレーしました!
(不動産仲介経歴)
大手不動産仲介会社(約7年間)
勤めていた大手不動産仲介会社では令和4年に契約件数全国で1位その他、優秀賞多数いただきました。
不動産のご購入・ご売却は人生で何度も経験をする事がない為、わからない事が多いと思います。不安は私、永井が必ず解消いたします。
~ご購入に関して~
ご希望内容をしっかりとヒアリングし、その中でお客様にとって最良の物件を紹介いたします。長くお住まいする物件だからこそ、より慎重にお考えいただき、ご納得いただける物件を必ず紹介いたします。ご安心ください♪

~ご売却に関して~
大手不動産会社に勤めいていた際の実績と経験に基づき、ご売却のタイミング・条件面・売却時のスケジュール等を含め『適正な売り出し価格・相場』をしっかりとご説明申し上げ、売主様にとって最善の提案を致します。価格が高いだけの査定は意味がありません。大切なのは売れる価格をしっかりとご認識いただき、お打ち合わせの中で売り出し価格を決めいていくことです。

必ず売主様にとって最善の提案をいたします。

お客様に寄り添った提案をし、後悔のないセレモニー(ご契約・お引渡)をお迎えいただけるよう、日々精進します。
一度、永井の提案(ご売却・ご購入)をお聞きいただけましたら幸いです。必ずお客様のお役に立てる提案をいたします。
お気軽に申し付けください♪

家族構成 妻、長女の3人家族です♪
出身地 奈良県大和郡山市
業界経験 7年
年齢 30代
趣味 スポーツ観戦・ウインドウショッピング・基本買い物が好きです♪
略歴 矢田イーグルス→郡山シニア→大和広陵高校(主将)→奈良産業大学(主将で全国大学野球選手権大会に出場し、東京ドーム・明治神宮球場でプレーをしました。)→株式会社トーコー(建築部材関係)→大手不動産仲介会社(学園前→香芝)→株式会社丸山不動産販売。
奈良生まれの奈良育ちです!

おすすめ物件 - 物件を探す

お役立ち情報